人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"BREG"

\"BREG\"_f0073343_131111100.jpgども。結局、昨夜も痒いし、ヒザは痛いし殆ど寝れませんでした。どうにかして欲しいです...改めて健康でいることの大切さが身に染みますね。そんな憂鬱な生活を送ってても、嬉しいこともありました。本日、オーダーしていたNEW装具が仕上がってきたんです。今回の装具はフルオーダー!!事前に石膏で型を取ったり、採寸したり、私のヒザに合わせて作って頂きました。ただ、術前の採寸サイズだから、今のヒザに当てると、パンパン腫れてるヒザに入れるのでキツいです。かなり圧迫感があります。仕方ないけどね...しかも、現状20度で固定してるから、中途半端に曲がり、ヒザをピーンと伸ばすこともできないの。ある意味拷問です。他は抜群に気に入りました。軽いし、色も思った通りに♪♪(実際はもう少し緑がかってます。かっけぇぇ〜)もちろん、角度調整も可能です。ちょっと、お値段が気になり装具屋さんに「これって7・8万位ですか?」と伺ってみたら、「その倍はしますよ。」とあっさり。ま〜驚きました!!その金額で中古のXL125Sが買えるじゃん!!
by huge-motorcycles | 2009-06-04 13:31 | 本日の高田
<< ボスと九州ツーリング 5 Lack of Sleep >>