人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First impression

First impression_f0073343_153474.jpg南ゲートから、こっちですよぉってなカンジで進入して、どこかなぁ~!?って探してると…なんだオマエ→ナニやってんの的な白い目で見られて、おかしいぃぃなぁって思ったら、北ね!!北。 オッケーリョウカイです。 っていうか北ゲートって何処!?だろって彷徨ってたら、ん!!?前からバーンドア載せた、TNKさんじゃあぁーりませんか。 北ゲートって何処です。こぅ行ってこぅ行ってこおーだよぉーって。 アザーッス。 やっと見つけました!!

あのねぇ…初めてなんだから
by huge-motorcycles | 2008-08-17 02:06 | 本日のボス
<< たまちゃん cranking >>