人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名湖2&4部品交換会 VOL.3

浜名湖2&4部品交換会 VOL.3_f0073343_19184920.gifこれを読んでホっとしたのはワタシだけじゃない!!単車ボケがまし...良くぞ言ってくれました!!! 
あの~実はワタシ、バイク増車の時は全て事後報告なんですね。
最近、「事後報告虫」がウズウズしてます。なぜかと言うと...
突然ですが車買っちゃっいました。「マイ・ファ~~~~~~スト・カーーーーーーーー」始めてお金を出して買ったク・ル・マ。(ワタクシのチチ&ハハはまだ知りません。あくまでも事後報告...)正直、車を買うお金があるなら、バイクを買いたいと思っていたのに、今回の件は自分でも驚いてます。そしてワタシを洗脳したボス&ブル、2人の協力で『浜名湖2&4』に持って行けそうです♪♪週末、お時間のある方は是非、浜名湖2&4部品交換会へ遊びに来てください。また出店をお考えの方、受付は当日なので今から準備しても間に合いますよ。不要になったパーツ&アクセサリーなど売って、バイク・クルマ・部品を買う資金をつくりましょ~。これなら母ちゃんも文句言わないかな?006.gif


前置きが長かったですが、本日の画像は浜名湖2&4オフィシャルグッズ【伊勢型の注染染めの本格手ぬぐい】です。今回も記念ステッカーの他にレアなグッズに注目下さい。当日、本部受付 横にて販売致します。1枚700円(50枚限定)売り切れ注意

浜名湖2&4部品交換会 
平成21年5月17日(日)
開始:日の出とともに
終了:14時ころ
浜名湖競艇場 東側駐車場
http://www.hamanako-sm.com



誠に申し訳ございませんが、週末の営業時間の変更です。

5月16日(土)は現地搬入&準備の為、13:30でお店を閉めます
5月17日(日)はイベントの為、休業
5月18日(月)11:00から営業

by huge-motorcycles | 2009-05-15 20:36
<< 浜名湖2&4部品交換会 VOL.3 浜名湖2&4部品交換会 VOL.3 >>