人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Happy Wedding☆

☆Happy Wedding☆_f0073343_16175952.jpg来週末、われわれの兄貴分「コジっち」が結婚します。
053.gifおめでとうございま〜す053.gif
コジっちには「バイク」から「お酒」の事。ましてや「女心?」まで何から何まで教えてくれる頼りになる兄貴なんです。なんと言っても、良い所は“正義感”が強い所。たまにジジ臭いほど「うんちく」を語りますが、そんなコジっちがみんな大好きなんです。
とはいいつつ!!!!!本当は我がままで、「世界は俺、中心で動いとる」って言い切ってしまうくらい、一番子供なんですけどね。そしてお嫁さんになる「tamiちゃん」と初めて会った時は、お酒の席だったのですが、私が調子に乗ってコジっちの携帯からtamiちゃんを呼び出したのです。(いま思うと反省してます。tamiちゃん。ごめんね...)酔っぱらった知らない女から電話が掛かって、しかも呼び出されちゃ〜。誰だってムカつきますよね。でもね、tamiちゃんは全く嫌な顔せず来てくれて、ずっとニコニコしてたんです。余裕な感じがしましたよ!!きっと家庭内でもtamiちゃんがしっかりしてくれるね058.gif コジっち&tamiちゃん、末永くお幸せに〜!!
by huge-motorcycles | 2009-05-31 16:51 | 本日の高田
<< "MADE IN E... ボスと九州ツーリング 4 >>