人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lack of Sleep

Lack of Sleep_f0073343_8443257.jpgおはようございます。
点滴か飲み薬の影響で全身湿疹が出てしまい、本日、寝不足4日目。現在、原因究明中なので薬を全部止めているの。だから痛み止めも飲めず。さすがにキビシ〜〜。時間だけはたっぷりあるので、こうやってフゲブログを乗っ取ってます。 
昨日、余りにもヒマでTICKLE夫妻にメールを送ったの。私は冗談のつもりで送ったのですが、二人は“激反応” その反応が面白いのなんの!!!内容がリアル過ぎたかな。たまに悪ふざけをして遊んでもらってますが二人とも、それぞれ私の話を聞いてくれるものすごく大事な友達。 ...なんか褒めちゃってるね。寝不足で頭までおかしくなったかな!?
by huge-motorcycles | 2009-06-03 09:20 | 本日の高田
<< "BREG" ぶらり一人旅 deやんす? >>