人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mermaid

Mermaid_f0073343_1642319.jpg最近、TVドラマの再放送にハマってます。普段、TVを見ないのに昼ドラや再放送のドラマっておもしろい。午後の絶妙な時間にやるから思わず見てしまうね。今日なんて!!!あ〜〜ハラハラ!ドキドキ!!やっぱ女って怖いな...なんで男ってさ...な〜んて思いながら結構、楽しんでます。相当、ヒマ人です... ドラマが気になるので、九州ツーリングの更新ができません。ごめんなさい。

今日、湿疹の原因究明の為、「パッチテスト」開始。背中に6種類の薬を張ってます。これで原因がわかると安心なんですがね。脚はマシーンのお陰で90°曲がるようになりました。そろそろ脱走しよっかな。
by huge-motorcycles | 2009-06-16 16:19 | 本日の高田
<< ボスと九州ツーリング 6 “CPM” >>