人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELECTRICAL

ELECTRICAL_f0073343_1615183.jpgあ~でもなし、こ~でもないし。深みにはまっても答えは必ずあるそうです。ワタシには難しすぎますが...でもね作業は順調に進んでます。
来週、いよいよmaruさんのバイクが仕上がります。カラーリングもかっけぇぇぞ♪♪
お楽しみに

毎回しつこく言いますが、ホントあちぃぃ~ね。
麦茶飲んでも、そのまま汗になってそう
連日の暑さで、もう自転車漕ぐのも大変!!目が回ります。
昨日、TICKELさんに用事があって自転車で行こうとしたけど断念
たった3kmなのにね~弱ちぃぃや~

by huge-motorcycles | 2009-08-08 16:25 | 本日の高田
<< Yes!! ゴクゴク >>