人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW中盤?最終??

GW中盤?最終??_f0073343_11323635.jpg今日も気持ちいい日ですね。絶好のバイク日和じゃ~ありませんか! 
先日、ある所(ORGR)で90台近くのバイクがスピード違反で捕まったそうですよ。

昨日、Hugeは定休日。
久しぶりにTICKLEおカミ&チビちゃん、3人で浜松動物園へ行ってきました♪♪
そして、夕飯はチビちゃんのリクエストで「から揚げが食べたい!!」って事で
マシタへ...
恐ろしや~!!知る人は知っているマシタのから揚げはボリュームが凄いの。
一皿に“大人の握り拳以上”あるお肉が6個も!!女2人に子供が1人でどーやって食べるんよ!!予想以上に大きいし、他にも一品注文してて食べきれない。
なんとか頑張って食べていたタイミングで、『これサービス♪♪』 と一品追加。
さすがに私もおカミも一瞬、固まったね~。
これは有り難い事なのか?ただのイジメなのか?アラフォー世代には無理。
残った料理はお持ち帰りさせて頂きました。
マシタは美味しくて、ボリューム満点で大好きなお店。
おカミも初マシタで喜んで頂けたご様子。
次回は酸辣湯と高菜チャーハンに挑戦です。

by huge-motorcycles | 2010-05-05 12:22 | 本日の高田
<< 新緑 dyna >>