人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charinco

charinco_f0073343_14181671.jpg若干、2歳6ケ月でバイクに目覚めてるTaiちゃん。
Hugeに遊び来たときは、まず自らバイクを厳選し
気に入れば、またがってアクセル全開。
次はブレーキ。時には進角をいじってみたり、キック踏んでみたり。
とにかくバイクが大好きなTaiちゃん。
そして、「ボクも昨日、納車だったんだよ。」と見せてくれました。
リジットフレームにキャスト・ホイール。ハンドルはドラックバー。
あくまでもナロー・テイストを崩さないスタイルはかっけぇぇぞ♪♪
ちなみに後付でハンドシフトもできるようです。

その内、お父ちゃんがカスタムする事でしょ~ (^_^)











charinco_f0073343_1764785.jpg
Taiちゃんの良き(??)先輩です。
今回はキャスト・ホイールからスポークに変更。
ハンドルは超・超セパハン。相変わらずセンスの良さに脱帽。
このお兄ちゃんもバイク(Harley-Davidson)が大好きな一人でございます。

ワタシのアイアンいつくるのかしら??

by huge-motorcycles | 2010-05-30 14:53 | 本日の高田
<< diet!! sky >>