人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話かけます


こんにちは。台風、すごかったですね。
連日の猛暑で雨は助かりますが、半端ない雨量にビビってしまいました...

さて、週末から月曜日までお休みを頂きHugeは大阪へ行ってきました。
多少、珍道中になりましたが、私たちの目的は New Order Chopper showです。
車両は思ったほど少なかったですが、目の保養には十分満足。
もちろん、NICE!MOTORCYCLEの職人西方さんの話しもお聞きすることができ、大・大満足♪♪
写真をたくさん載せたいとこなんですが、月曜日、店に戻ってPCを立ち上げようとしたんですが、
どうも様子がヘン。何度やっても立ち上がりません。この暑さでパソコンも熱中症になったようです。
現在、修理に出してますが、10日位戻ってきません。
ブログ更新もそうですが、請求書等、伝票も出力できません。
しばらく手書きで発行させて下さい。ご迷惑おかけしますが、ご理解宜しくお願いします。


by huge-motorcycles | 2011-07-21 12:12 | 本日の高田
<< ご迷惑おかけします。 連休です! >>