人気ブログランキング | 話題のタグを見る

taimatsu

taimatsu_f0073343_20241177.jpgバイクを手放してしまわなければいけない理由って、人によって様々です。
生活にどうしても必要な訳でもないですから。
でも、バイク乗りにとっては、生活にどうしても必要なモノなのです。
あぶないから乗るのをヤメて欲しい的な考え方って『●ナイ運動』といっしょで、押さえつければ押さえつけるほど反発して悲劇が生まれるのです。
もちろん事故ってゆう悲劇だけでなく、ストレスって形の悲劇もあります。
少しでも理解してあげて欲しいです。
大好きなモノを奪われた気持ち。でも笑っていなければいけない気持ち。
やめてしまう方向で考えるのではなく、乗り続けるにはどうしたらいいか考えてあげて欲しいです。
バイクに乗った事の無い人には到底理解の出来ないモノ…でも大切な人だからわかって欲しいし、わかってあげて欲しい。

「結局なんだかんだ理由つけて降りちゃうんだよね。そんなに好きじゃないんじゃない。」
そんな言い方もありますが…。

もっとバイク乗ろうぉよぉ!!

サイドバルブ、2スト、OHV全部いいね。
by huge-motorcycles | 2011-08-18 20:54 | 本日のボス
<< YAMANBO ただいま >>