人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3-4-5

3-4-5_f0073343_14274041.jpg
こんにちは
すごい雨。風がゴーゴー唸ってます。
ラジオでも防災情報流れてますね。
「神様。どーぞ Hugeが浸水しませんよう お守りください」

さっきこの雨の中、友達が来てくれました。iphone5持ってね。
「軽っ!!」画面は大きくなったのに、予想以上に本体が軽いです。
写真の一番奥が3G、4、5で並んでるんだけど、厚みの違いが分かります?
3Gから4はそんなに変わってませんが、4から5を見て!!
圧倒的に違います。持った瞬間、軽いのがよくわかりました。


【おしらせ】
本日、中止になったプチツーリング。リベンジです!
◆10月7日(日)朝7時半 Huge集合。
ルートは Huge→袋井→森町→アクティ森(休憩)→未定→ Huge着(午前中に戻ります。)
途中、森町のコンビニで朝食を購入しアクティ森で休憩。

◆11月4日(日)浜名湖方面
11月も走りましょ〜!詳細は後日案内します。
あとオプションコースあります。お楽しみに♪♪

◆◇浜名湖2&4スワップミートVol.10 11月18日(日)開催◇◆

*コトシノ HOT ROD CUSTOM SHOW ハ 12/02 デス ゲンチデアイマショウ

10/7(日)の営業は13時からとなります。
大変ご不便お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。
by huge-motorcycles | 2012-09-30 14:21 | 本日の高田
<< ◆used◆ 降水確率40% >>