人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugeからの風景

Hugeからの風景_f0073343_15453596.jpgぬぉぉぉぉぉ〜
や〜ら〜れ〜た〜〜〜超かっけぇぇ
今年もやってきましたブルーインパルス!!!
かっけぇぇ。マジでかっけぇぇ

ちょっと聞いて下さい
さっきブルーインパルスが丸塚町当たりを低飛行で
旋回してたので、おもいっきり手を振ったんです。
そしたら4機中、2機が戻ってきてくれてHugeの頭上を飛んでくれたんですよ。
これって分かってやったんよね。あ〜幸せ♪♪

それを見ながら、帰宅途中の小学生(男子)がブルーインパルスに向かって
「○○が大食大会で優勝するくらいスゲーよなっ」
…えっ??大食いと一緒にすんなよ。


11/18(sun)はエア・フェスタ浜松2012と同時に
浜名湖2&4スワップミートも開催中です。
みんなで遊びにきて下さいね。お待ちしております!


◆◇浜名湖2&4スワップミートVol.10 11月18日(日)開催◇◆
ブログ http://hamanakosm.hamazo.tv/ 


【11月 休みのお知らせ】
*17日(土)18日(日)…部品会準備、開催
*他、火曜日も定休日となります。
大変ご不便お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。


コトシノ HOT ROD CUSTOM SHOW ハ 12/02 デス ゲンチデアイマショウ

by huge-motorcycles | 2012-11-16 16:17 | 本日の高田
<< ありがとうございました 偶然みつけてしまい >>