人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男やの~ぉ。

男やの~ぉ。_f0073343_17105265.jpgつ~うか!アホやね~。このドシャ降りのなか、どこ行ってきたん??
こんな日にバイク乗ってる人はGW中、長距離走って家に帰る人くらいでしょ!!
この殿方達は、早起きして林道で思いっきり遊んできたらしい…しかも帰路は毎度おなじみの「天竜川アッタックコース」だって!
ちょっと、うらやまし~いじゃないですか!!だって【楽しかったオーラ】が出てるもん。
ん~~。今日の状況は行きたいけど、行きたくないっ。複雑だわ…
そういう時はウダウダ言うより、まずは「走ってみろ――」って感じですかね。そう思うと、1日でも早くバイクが乗りたい♪

3人とも靴もズボンもズブぬれでお疲れさま。Hugeから帰る姿が素敵でした。次回は一応、声かけてね!!

ケン兄&かずちゃん達も九州ツーリング満喫してきてたようで良かった!
お土産もお酒もらっちゃいました♪♪ありがと!今夜、早速のんじゃうよ~。
みなさんも今年のゴールデンウィークは満喫されましたか?とりあえず、事故・違反等の話は聞いてないから安心してます。
明日からお仕事、頑張ってください♪♪
by huge-motorcycles | 2006-05-07 17:48
<< 2&4 部品交換会 コイズミ~!! >>