人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みは?

お盆休みは?_f0073343_14355078.jpgこんにちは
先日の雨がウソのようにカンカン照りですね。
Huge園芸部。今季は秋ナス植えてみました。

一般の方々は今週末からお盆休みですかね?
今年のHugeは5月に九州へ行った為、お盆休み返上で営業です。
ですが!今月は火曜日以外の休みもあるのでご注意ください。
あ〜あ〜。あと10日で4ヶ月半のぐーたら生活から卒業です。
ケツが決まると、もっと遊んでおけばよかったと思ってしまいます。
お時間あればいつでもお寄りくださいまし。麦茶でも飲みましょう♪



Hugeボス…痛みにかなり波があるようです。
修理他、作業が遅れてしまい誠にすみません。


【8月休業日】
*13日(水)、19日(火)、24日(日)

【9月休業日】
*2日(火)、9日(火)、17日(水)、23日(火)、30日(火)

しばらくの間、お店のOPENは午後1時よりさせて下さい。
ご不便お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。


by huge-motorcycles | 2014-08-07 14:56 | 本日の高田
<< Fire ヤメろと言われても... >>