人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀の香り

金木犀の香り_f0073343_15504239.jpg度々!こんにちは
今朝はBIALS125で国民宿舎まで行ってきました。
ちょうど海沿いにデッキがあったのでそこで朝食。
浜松市内方面を見てると飛行機があっ!という間に右から左へ飛んでる。
なんだアレは??はっはやい。こんな遠くから見てあの速度は!?
あとから聞いたらF−4だったみたいですが。
最高速度がマッハ2ですよ。そりゃ〜日本海から15分で着きますわ。

さて本題です。
そろそろ「小排気量ツーリング」に行きたいと思い計画を立てようか??
とボスと相談してます。
本当は今年始めころに「秋に1泊ツーリング行こう」計画をしてたんですが
なんせね。ボスがね…。ごめんなさいね。WLも動かんしね。
小排気量ツーリング(日帰り)行きましょう。
という事で近日中に日程を決めたいと思ってます。
何かご希望、ご意見、文句!??文句はイヤですが何かありましたら
早目にボスまで連絡下さい。お待ちしております。

…ブルノはいつ帰ってくるん??彼はバカンス中でございます。
土産話しが楽しみです♪♪

【9月休業日】*30日(火)
【10月休業日】*7日(火)、11日(土)、12(日)、21日(火)、28日(火)
しばらくの間、お店のOPENは午後1時よりさせて下さい。
ご不便お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

by huge-motorcycles | 2014-09-28 16:26 | 本日の高田
<< weather Lead Solo >>