人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my Friend

my Friend_f0073343_1921299.jpgこんばんは。最近、ブログをサボってました。すみません…
石田パパに「2~3日に1回は更新しんと~」と…ですよね~。ガンバリます!

やっと秋らしくなってきましたね。それでも日中のHugeは、ド・アチィィ~けど、日が沈めば涼しくなり、鈴虫も張り切って鳴いてます。しかし、今年の夏は「暑かった」
お客さんと話してると、ふっ…と意識が飛び目の前が真っ暗になったのが数回あって、自分でもビックリ!!言い訳じゃないけど、ブログ書くのも頭使うから書けないの…(ずうずうしい言い訳でごめん!!)

9月からあちこちのサーキットでレースが始まるよ!22日からは「もてぎ」でGPレース。(ドゥーハン来るかな?)
月末には友達が筑波サーキットで初参戦。(ボンボンもって応援!!)
タイムトンネルも観に行きたいし…(ボスどうするかね??)  
レースも観たいし、バイクにも乗りたーーい! うぅぅ~。
by huge-motorcycles | 2006-09-10 19:13
<< Road Hopper 第二段階!? >>